「ウシ」発見!

前の記事で、山の上に「ウシ」がいて、、
写真を載せましたが、(↓↓↓)
e0238838_6253920.jpg


今日、スーパーで同じのを発見しました☆
e0238838_6351695.jpg

ねっ!?
同じですよねっ!?


OSBORNE という1772年から続くワイン作りのファミリー経営の会社だそうです。
で、「このウシ(The Osborne Bull)の像はスペインのあちこちに点在する」と、ワインボトルのラベルに書かれています。

歴史もあるようだし、そんな大胆な広告をするとは、、結構大手なのですね。。


そんなわけで調べてみました。
Osborne Wine について。

ワインはもちろん、シェリー、ブランデーなどのスピリッツや、イベリコ豚の飼育とか、水やスポーツドリンクなど、手広くやっているそうです。

写真を撮るために買ってしまったけど、おいしいといいな♪
[PR]

by miepoohsuke2 | 2011-09-17 06:44 | 日常(Daily Life)