Iberico

先日、近所のスーパーにイベリコ豚が売っているのを発見っ!!
(さすがスペインですね!)

黒のトレーに入って他よりちょっと高級な雰囲気。
お肉はとてもきれいだし、しかもお値段かなりお手頃です!!
e0238838_1929356.jpg



うっかり食べてしまった後に撮ったので、きれいではないのですが。。><
(お皿も拭いてなくてゴメンナサイっ)
e0238838_1931844.jpg


塩コショウしてフライパンで焼いて、バルサミコ酢をかけて食べました。
それだけだけど、、
おいし~いっ^0^♪♪♪

残念ながらいつも売ってるわけではなさそうなんです。
また見かけたら即買っておかねばっ!!

余談ですが、マッシュルームがとてもかわいくて撮ってみました。
「きのこの山」みたい^^
e0238838_19381514.jpg
[PR]

by miepoohsuke2 | 2011-09-27 19:38 | 料理(Cooking)