Bar Crawl

9月30日(金)

夫の学校でBar Crawl というイベントが夜8時から行われました。

夫たちはチームごとに何軒かのBar(バル)を、テーマごとの仮装をしてCrawl(渡り歩き)して(ルートはチームごとに違う)、最後のゴールの場所(クラブでした)でみんなが大集合する、というもの。

チームの連携を深めるための楽しいイベントと言う感じでしょうか。。

で、Partnersたちもせっかくなので何かしようということになり、一人のアイデアからみんなが「ミスユニバース」の格好をすることになりました。

おもちゃのティアラをそれぞれ購入して、8時に一人の家に30人ほどが集まり、タスキを作成。
本番(?)前ですが既にパーティーの気分で盛り上がってました。
e0238838_5432674.jpg

夜11時ごろ、夫たちがゴールする時間に合わせて最終地点へ向かいました。
普通に道を歩いたので、すれ違う人たちは何事かと振り返ってました(笑)
e0238838_5461068.jpg

最終会場。
e0238838_5511914.jpg

夫は途中のBarでショットを飲まされたらしく、相当酔っぱらってました。
なので、早々に退散。。

私は一杯も飲めずちょっと残念でした。。

が、他の人の仮装を見るのも楽しかったし、普段こんな場所には滅多に来ないので貴重な経験になりました☆
[PR]

by miepoohsuke2 | 2011-10-16 05:52 | 日常(Daily Life)