Nieve en BCN!?

随分久しぶりの更新になってしまいました。。

日本への一時帰国を終え、またスペイン語を習いに学校に通い出したりして忙しく過ごしています。

ここ最近はバルセロナもとても寒くて天気も悪いです。
今朝は雪混じりのの冷たい雨が降り、ちょっと風邪気味。。
明日はもっと寒くなるとか。

こんなに寒い日は例年あまりないようで、学校の先生も雪は4回しか降ったことない。って言ってました。
何故に今年に限って。。(>_<)


日本も記録的な寒さだとか。
早く春が来てほしい。。


以下追記。

夫が早く帰って来ました。
今日は雪が降るからという理由で、学校が3時半に終わった、とのこと。

エっ!?
今は雨すら降ってないのに!?

どうやら小中学校などもどこも早く終わった模様。

大袈裟過ぎやしないかい!?^^;
っていうか、先生が早く帰りたいだけかな。。??
[PR]

by miepoohsuke2 | 2012-02-03 00:34 | バルサ(Barcelona)