人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの小包

先日姉が小包を送ってくれました。

周りで結構「届かないっ!!」っていう人が多いので、ヒヤヒヤしていましたが、無事に届きました。
ヨカッタ。

日本からの小包_e0238838_20302834.jpg

「何か欲しいものある?」って聞かれたので、「じゃあ、ふりかけでも。。」
って言っただけなのに、こんなに。。
全部で4.2キロもありました。
送料も結構かかっちゃって。。^^;

でも愛情と思って、ありがたく頂きます♪

中にユニクロの袋があったので何だ!?と思って開けてみたら、
超かわいいTシャツがっ☆
日本からの小包_e0238838_20334081.jpg

Orla Kiely と Laula Ashley とのコラボTシャツでした!!

先日、日本から戻ってくるちょうど前日にユニクロでOrla Kiely のスカーフをたまたま見つけたので、即買いしました。(お値段も990円だったし!)
その後Laula Ashley のTシャツのことはウワサで聞いていたけれど両方のTシャツが出ているとは!

さすがユニクロっ!!!

イギリスではなかなかこれを着る機会はないでしょうが(夏も寒いので)、スペインでは大活躍しそうで、今から楽しみです☆

by miepoohsuke2 | 2012-03-18 20:39 | 日常(Daily Life)