友人宅へ

5月4日、素敵なテラスを持つお友だちSちゃんのお宅で持ち寄りパーティ♪

爽やかな午後のティータイム(CAVAタイム!?)。


同じIESEに通う日本人奥さま全員に声をかけてくれ、時間差で入ったり抜けたりしたけれど、全員集まれました。

この家はTibidabo地区の高台にあり、さらに屋上のテラスが広々していて、バルセロナが一望できるのです!
気持ちがよくてリゾート地に来ている気分になります。
春~秋が最高!!(冬はかなり寒かったらしいけど。。)

左方向には海が見え、
e0238838_15312018.jpg

右方向にはTibidaboの山が見えます。
e0238838_15324492.jpg

みんなでワイワイしていると、時間もあっという間。
e0238838_15403717.jpg


楽しいひと時でした♪
[PR]

by miepoohsuke2 | 2012-05-27 15:41 | バルサ(Barcelona)