Neichel

そういえば、5月11日、バルセロナで初めてミシュランの星を獲得したという老舗レストラン"Neichel"に行ってきました。
我が家から歩いて5~6分ほどの住宅街にあります。

突如外食することになり、夫に予約をまかせ私はジムにでかけ、帰ってきたら「予約したよ~」って。
日本語サイトにあった、わが家から近いレストラン、ということで決めちゃったようです。
本人はまさか星付とは知りもせず。。^^;

こんな普通の日に贅沢~っ!!

でもせっかく予約したので行ってみることに。
今月の夫の誕生日祝いということにしよう☆っていう意見で一致。

レストランは8時半から。
8時半ちょうどに行ってもほかのお客さんは誰ひとりいなくて、しば~らくさみしい感じでした。


色々食べれるコース料理を注文。
多すぎて気持ち悪くなったら嫌だなぁ~って思っていたけれど、そこまで多すぎることはなく、私は最後まで楽しんでいただけました。
でも何せ数が多いもので、最後まで到達するのに時間がかかります。

夫は途中で眠くなっちゃって、、、^^;
何度も席を立って、外の空気を吸いに(&寝に)行ってました。

最後は席でも寝てたし!

毎日授業が忙しくて睡眠不足が続いているので仕方ないですけどね。。
でも食事の最中に寝るってどうなの!?(笑)


出てきたお食事の数々。
e0238838_22256100.jpg

e0238838_2232663.jpg

e0238838_2234926.jpg

e0238838_2244056.jpg

e0238838_2435365.jpg

e0238838_2255096.jpg

e0238838_2261821.jpg

e0238838_2265248.jpg

e0238838_2342356.jpg

e0238838_2345070.jpg

ここから好きなものを選択。
e0238838_2364128.jpg

e0238838_2371421.jpg

e0238838_238124.jpg


こうして見るとすごい量~っ。。^^;
全部食べたと思うと恐ろしい。。
でもどれもおいしくいただきました^^

3時間くらいかけてゆっくりと、だったので食べれたのかな。
夫のことを考えるともう少し短時間で食べれるといいのになー。
しかも始まる時間が遅いし。。

お酒も飲んだし、夫は相当お疲れのご様子だったので、徒歩数分の距離にも関わらずタクシーを拾って帰りました^^;
[PR]

by miepoohsuke2 | 2012-06-15 02:51 | 外食(Restaurant)