Barceloneta & Sitges

今週末は連日海を見てきました!

9月15日(土)
バルセロナのビーチ、Barcelonetaへ。
e0238838_17173456.jpg

キラキラしてまぶしい☆
e0238838_1718252.jpg

新学期が始まって、夫は無事2年生に進学。
そして新しく1年生も入学してきました。
この日は日本人の1年生と2年生の交流会。この場所を借り切って。
爽やかな風が入って気持ちよかったぁ~♪♪
e0238838_17202258.jpg


9月16日(日)
バルセロナの南、車で40分くらいのSigtes(シッチェス)へ。
お昼過ぎだったし車で近場に出かけるつもりが、途中Sitgesの道路標識が目に入って、、「行っちゃう??」ってなって。
だから海の道具は何も持たずでした。

でも海が楽しい時期ももうすぐ終わるし、勢いで行ってみてよかった。
こちらも賑わってました~^^

e0238838_17253387.jpg

e0238838_1729850.jpg

e0238838_172628100.jpg

e0238838_17272686.jpg


散歩。
e0238838_17302342.jpg

e0238838_17322672.jpg

e0238838_17335139.jpg

e0238838_1735752.jpg

e0238838_1736147.jpg

e0238838_17364775.jpg

e0238838_17371976.jpg


帰り道、有料道路を避けてみたら、山道のくねくね道路でした。。^^;
でもすぐ脇が海できれいでした!
すれ違う車も多くてちょっと怖かったけど。。
e0238838_17522580.jpg

途中、車を止めてしばし海を眺めるスポットあり。
e0238838_1754584.jpg

e0238838_17545174.jpg


電車でも手軽に安く行くことができます。
日帰りに最適でした!


今朝の7時15分頃の様子。
まだ暗~い。。
e0238838_1855449.jpg

夜が長くてたくさん遊べるからいいのですが、起きるのがちょっとツライ。。
[PR]

by miepoohsuke2 | 2012-09-17 17:56 | バルサ(Barcelona)