El final de "Merce"

9月24日。

いい天気で空がとってもきれい~^^
e0238838_3381375.jpg

マンション脇の小さな公園。我が家のリビングから見える公園です。
e0238838_3405213.jpg

ちょっと散歩して、街路樹がきれいな道でカフェタイム~♪
e0238838_3421778.jpg



この日はバルセロナのお祭り「メルセ」の最終日。
スペイン広場で行われる最後の花火だけ見に行くことにしました。
夫がノリ気ではなかったため、夜だったけど一人で。来年はもう来れないしね。。

さすがに人いっぱい。。
e0238838_3474144.jpg

e0238838_3521587.jpg

e0238838_3512210.jpg


地下鉄が動かなくて歩いて向かったせいで到着がちょっと遅れてしまい、15分程度見て終了。。^^;
日本の花火大会の方がもちろん盛大で凝っているけど、音楽もありこれはこれで楽しい雰囲気を味わえました。どうせなら街灯を部分的に消してもいいのになぁ~と思ったりして。。。
まぁでも来れたことで十分満足でした。
[PR]

by miepoohsuke2 | 2012-11-23 03:58 | バルサ(Barcelona)