人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paco Meralgo

11月24日、Paco Meralgo(パコ・メラルゴ)に初めて行ってきました。
同じ会社で同時期にLBSに通うSご夫妻と。この学期だけ交換留学でIESEにいらしていたので、バルセロナで3か月ほどご一緒できました。


人気店につき、開店時間の20時少し前から並びました。
この日は土曜日、数々の名店が定休日の中、ここは営業するのでありがたい!

土曜日の夜といえば稼ぎ時!と思いますけどね。。行きたいと思ったお店がことごとく土曜日の夜も、もちろん日曜日もお休みでビックリしました。
(一般的に日曜日と月曜日がお休みのレストランが多いです。)

並んだおかげですんなりカウンター席に座れました。
Paco Meralgo_e0238838_049475.jpg

Paco Meralgo_e0238838_0542091.jpg


気が付いたらたくさんのお客さんが並んでいました。
Paco Meralgo_e0238838_0552624.jpg


色々食べたはずなのだけど、お料理の写真をあまり撮っていなかったようで、

もう最後のデザート写真^^;
Paco Meralgo_e0238838_0594424.jpg


お客さんが待っているので、食べ終わったら速攻追い出されます(笑)

Diagonal大通りのクリスマスイルミネーション。
Paco Meralgo_e0238838_115330.jpg

オペラ座の怪人に出てくるシャンデリアに見えてちょっと不気味な感じがするのは私だけでしょうか。。
綺麗なはずなのに。。^^;

by miepoohsuke2 | 2013-02-19 01:05 | 外食(Restaurant)