人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickets

12月5日、お友達とTicketsというバルに行ってきました。

ここはなかなか予約が取れないバルで、取れても3か月先、とかになるそう。
先日行った41°Experienceと同じ系列ですが、こちらはかなりカジュアルです。雰囲気がアメリカンっぽい。
Tickets_e0238838_33447.jpg

Tickets_e0238838_34941.jpg

食器がSargadelosでした。色合い、デザインやっぱりいい感じです♪
Tickets_e0238838_3425596.jpg

この食器を作っているのはスペイン北部のガリシアで、バルセロナにも直営店があったのです。が、1年ほど前に突然閉店になってしまいました。
秋にマドリッドへ行った際、そちらの支店へ行ってみようと探したのですが、やっぱり閉店になっていたんです。製品自体もいずれなくなってしまうのか。。と心配になりましたが、会社はまだ運営中のようです。


注文は「おまかせサプライズ」コースにしました☆
何が出てくるかお楽しみ♪

Tickets_e0238838_3193251.jpg

Tickets_e0238838_3263213.jpg

Tickets_e0238838_330022.jpg


メイン1。
Tickets_e0238838_3314582.jpg


メイン2。
ジュージューさせながらお肉登場。
その場で切り分けてくれました。(by ちょっとコワそうなお兄さん。。)
Tickets_e0238838_33416.jpg

Tickets_e0238838_3344747.jpg


デザート。
Tickets_e0238838_336585.jpg

Tickets_e0238838_3364015.jpg


念のため申し上げますが、、
写真のお料理はすべて5人でシェアいたしました。決して一人分の量ではありません。

一部 41°Experienceで食べたものとかぶっていました。お店の裏側はつながっているし、キッチンも共通なのでしょうね。ゲスト用のトイレも共通です。

価格はTicketsの方が断然リーズナブルなので、まずはこちらに行かれるのがよいかと思います。でもそういう理由もあって予約がとりにくいのでしょうね。。

Ticketsならもう一度行ってもいいな、と思います。

最近ではめったにない、楽しいガールズナイトでした☆

by miepoohsuke2 | 2013-02-19 03:43 | 外食(Restaurant)