SuperDry

アサヒビールのことではありません。

欧州で大人気の洋服ブランド「SuperDry 極度乾燥(しなさい)」

イギリスのブランドで私たちがロンドンに住んでいたころから着ている人がたくさんいました。ベッカムが着たことによって人気になったとか。
ただ、変な日本語が書かれているのでいつも敬遠していました。しかも結構いいお値段なんです。


それなのに、、

買ってしまいました。。^^;
e0238838_3135385.jpg


左のTシャツは夫用、右のパーカーが私用。

セール期間中だったので、ふらりと店舗に入って、どれどれと試着をしてみたら、
あら!?なかなかいいじゃないの~っっ☆

厚手であったかいし、肌触りもとってもいいし、それにこのパーカーは細く見える♪
30%くらい値引きされていて、急に欲しくなり、うっかり買ってしまいました。

高いだけあって、すごく品質がよく、丁寧に作られています。
ちょっと近所にお出かけ、っていうときに重宝しています。

意外とお気に入りです♪♪
[PR]

by miepoohsuke2 | 2013-05-07 03:18 | 日常(Daily Life)