バルサ戦観戦

2月10日(日)。

朝はゆっくり寝ていました。
なぜだかよく眠れてしまうんですよねぇ。。^^;

夫は「ちょっと走ってくる」と言って先に起きて出かけたのですが、私はそのまま寝続けて11時頃にやっと起きました。

ちょうど夫が帰ってきて、帰ってくるなり、「今からバルサ戦を見に行こう!」って言うんです。

どうやら外はバルサファンがゾロゾロとカンプ・ノウ・スタジアムに向かっているらしいのです。

慌てて、ホームページを開いてチケットを購入し、1時からの試合を観戦することになりました。

私にしてみたら起きてたった1時間でバルサの試合を観るなんて、頭がぼーっとして訳わからない感じもありましたが、とにかく急いで着替えて、先日買ったユニフォームを着て小走りで向かいました。

いつもは夜中に行われることが多いのですが、この日だけは1時からのデーゲーム。
冬の寒い日には日中の方が助かります。

相手はALVAROというチームでした。全く知りません。。
でもバルサのメンバーはメッシもイニエスタもピケも有名選手がほとんど出て、見ていて楽しかったです。
e0238838_3261026.jpg


相手が下位のチームとあって、得点量産。
点が入ると毎回盛り上がりがすごいので、やっぱり点が入ると楽しい☆

終わってみれば6-1で勝利。
e0238838_3284285.jpg


いい気分で家に帰りました☆
[PR]

by miepoohsuke2 | 2013-05-07 03:30 | バルサ(Barcelona)