人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータルテンボス

2月11日、お笑いコンビ「トータルテンボス」が、15周年記念でバルセロナでライブを行いました。
トータルテンボス_e0238838_338946.jpg


結構好きなんです、この二人。
漫才ライブがあると聞いて、行きたいなぁ~と気になっていたら、ちょうどお誘いいただきました^^

お客さんはほとんど日本人で、スペイン人が数人といったところだったかな。
日本語でのライブだったので、私たちは存分に楽しめましたが、スペイン人はどうだったのかな。。
(でもきっとスペイン人の中でも日本語のわかる人が来たんじゃないかと思いますが。)

いやぁ~、、よく笑った。
お腹かかえて苦しいくらいに笑いました。
この人たちおもしろすぎる。

夫は涙出してたし(笑)


笑ったおかげで帰るときは気分スッキリ☆

やっぱり笑うことって大事だな、って改めて感じました。

by miepoohsuke2 | 2013-05-07 03:38 | 娯楽(Entertainment)