弟夫婦来訪

4月5日~9日、弟が遊びに来ました。
3月下旬に入籍したばかりのお嫁さんEちゃんと一緒に♪

バルセロナに到着したのが夜9時過。
空港まで迎えに行って、開口一番「遠かったぁ~っ」って。。^^;

家に着いたのが10時頃。
軽くごはんを食べた後、用意していたケーキで結婚のお祝い♪

チョコレートでティアラと"Felicidades"の文字を作って飾ってみました。
e0238838_9335981.jpg

線がぶにょぶにょしていてイマイチですが、でも喜んでもらえて頑張った甲斐がありました。


滞在期間は季節も良く、天気も良く、写真がきれいに撮れました。
e0238838_9355946.jpg

ミモザが満開!!
e0238838_9373223.jpg

モンジュイックの丘から港方面の夜景。
e0238838_9382621.jpg

Eちゃんと一緒にパエリア作り。
楽しかったしすごくおいしくできた☆
e0238838_939252.jpg

バルセロナの台所、ボケリア市場。
まぐろ~っ!
e0238838_9412563.jpg

おさしみセットまで!!
e0238838_9414864.jpg

サンタカタリーナ市場内にあるバルで。
これが一番のおススメ。サーモンのマリネ。
e0238838_9432113.jpg


働いている二人なので短期間の滞在でしたが、一緒にお買いものに行ったり、お料理したり、たくさん話ができて楽しかったです。

はるばる来てくれてありがとう♪
[PR]

by miepoohsuke2 | 2013-11-08 09:48 | 日常(Daily Life)