人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋にもお花を飾りました

余ったラナンキュラスだけではもの足りないので、お花を追加しました。

バラ1本だと寂しいし、3本だと6ユーロかぁ。。
と、迷ったので間をとって2本。
偶数はよくないのだけど、2本を添えるようにすればいいかな、と思って。


それで早速花瓶に生けてみました。
部屋にもお花を飾りました_e0238838_1441231.jpg


部屋にもお花を飾りました_e0238838_1533250.jpg

やっぱりメインは奇数あったほうがいいですね。。^^;
ラナンキュラスもちゃんと咲いているのが2本だったし。。。

ただ一応、中央トップ、右、左下はバランスをとったつもり。。^^;


この日も前回と同じお店に行ったのですが、買う時に"Regalo?(プレゼント?)"と聞かれたので、
"Si!!"と答えてお花を預け、お会計を別の場所で済ませると、かわいくラッピングしてくれました。

グリーンも小花も足してくれて、それらしい花束になってる☆
(支払いはバラの分だけです)
部屋にもお花を飾りました_e0238838_139569.jpg


でーもー、、
片方が思いっきり短く切られて、2本!!っていうのが強調されてる。。><

ん~、、まぁ仕方ない。。
今度は長さもリクエストしてみようかな。

by miepoohsuke2 | 2012-02-29 01:46 | 日常(Daily Life)