人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lasarte

6月15日(金)、この日は結婚記念日。
ちょうど前日に夫の学年末試験も終わったので、Lasarteへ食事に行きました。
ここはミシュラン二つ星。今年はキリのいい年なのでいつもより豪華に♪

今回も品数が多くて時間がかかると予想していたので、夫は事前にしっかり昼寝!

お店はこじんまりしていて(最大35人)、落ち着いた雰囲気。
Lasarte_e0238838_1183765.jpg


初めてなので無難に Menú Degustación(Tasting Menu)を。
Lasarte_e0238838_11191988.jpg

Lasarte_e0238838_11202799.jpg

Lasarte_e0238838_11205382.jpg

Lasarte_e0238838_11213094.jpg

Lasarte_e0238838_1122264.jpg

Lasarte_e0238838_1122502.jpg

Lasarte_e0238838_11232527.jpg

Lasarte_e0238838_1124146.jpg

Lasarte_e0238838_11244023.jpg

Lasarte_e0238838_11252277.jpg

Lasarte_e0238838_11272680.jpg

Lasarte_e0238838_1128870.jpg

Lasarte_e0238838_11285695.jpg

Lasarte_e0238838_11293361.jpg

Lasarte_e0238838_11302454.jpg

良く見るとスプーン。
Lasarte_e0238838_1131680.jpg


すごい品数ですが、テンポよく次々と料理が運ばれてきたので、思ったより時間がかかりませんでした。
でも量が多いので、私は途中全然食べれなくなってしまいました。
残念。。><

夫は昼寝の効果があって、今回は寝ずに済みました。
が、私が眠くなっちゃって。。。ツラかったぁ~^^;

これだけのコース料理ですが、どこも大抵最後のコーヒーは別料金なのですよね。
デザートもたくさん出されるし、最後にやっぱり飲みたくなっちゃいます。

今回は結婚記念日ということでコーヒーの分をサービスしてくれました☆

この日のメニューが書かれたカードを最初に貰っていたので、その余白部分にお互いメッセージを書くことに♪
日付も入っているのでちょうどよかった☆
Lasarte_e0238838_11365871.jpg


時が経つのは早いなぁ~。。。あっという間にこんな年数。。
これまで無事に元気で来れたし、素晴らしい貴重な経験をたくさんさせてもらっています。
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。

by miepoohsuke2 | 2012-07-23 11:45 | 外食(Restaurant)