人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter Holiday (London)5

3月26日、ロンドン最終日。

お昼すぎの飛行機でバルセロナに向かうことになっていました。
結局最後の最後まで天気は好転せず。。残念><

最終日はあまり時間がないので、一人でKingstonを巡りました。
雑貨のお店やデパート、スーパーを限られた時間内で一気に回りました。

今まで何の気なしに通っていたナショナルレイルの高架下。
細かいモザイクタイルの見事な作品☆
Easter Holiday (London)5_e0238838_11113673.jpg

これなら落書きされず、きれいな状態を保てますね^^


水仙もきれいに咲いていましたよ♪
Easter Holiday (London)5_e0238838_11134413.jpg


時間のない中、靴まで買ってしまいました^^♪
急いで戻ってパッキングして、、

お世話になったお家にお別れをして、

ヒースローに向かいました。

BAなのでTermial5から出発。
やっぱりここは新しくて気持ちがいいなぁ~。

出国手続きで、管理官は「バルセロナに行くの? いいねぇ。。 暖かい空気を持って帰ってきてね」
なんて言って、とっても和やか。

入国の時と出国の時の扱い方の違いが顕著です。。
まー、当たり前ですけどね^^;


では、バルセロナに向かいます☆

by miepoohsuke2 | 2013-09-03 11:18 | 旅行(Travel)